QLOOKアクセス解析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭当選&動画投稿&合同CD



どうも、まっきーです。
博麗神社例大祭8、当選しました!
配置はに-39bです。

いやぁ、当選サークル一覧に、自分のサークル名を探してるときの
受験生気分ときたら、なんかもうたまらないですね、、

例大祭では、新譜と冬コミに頒布した紅魔郷DS-10を頒布予定です!

それから、調子にのって動画も上げてみました!
今回はKORG M01を使用してます。相変わらずニンテンドーDSです。

アリスマエステラM01(原曲:アリスマエステラ)は
いわゆる東方の旧作の曲です。(東方幻想郷)
最近は、東方で同人活動をされてる方に、よく出会うのですが
旧作クラスタの多いこと多いこと。。
自分も勉強せねばと思い、色々聴き始めているところです。

新譜には、この曲をはじめ、DS-10+とM01が混在したラインナップになると思います。

※今回のイラストはカズ様よりお借りしました。
どうもありがとうございます!

それから、例大祭情報をもう一つ。合同CDに参加します!
全ピ連presentsはるかな東方回帰線
総勢60名以上というものすごい数の音屋さんが参加される企画です。
初めての合同参加ということもあり、飲みとか飲みとか非常に楽しみ!
色々な方の音やお話を聴いて聞いて、自分の糧にできればいいなぁ。

それでは、また随時情報を更新しますので!
ばいに~☆
  1. 2011/01/20(木) 04:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年のご挨拶&改名&冬コミ後記

新年あけましておめでとうございます!
まっきーDS-10です。
おや?まっきーの様子が…、というわけで、ちょっと改名してしました。
というのも、同人屋さんには「まっきー」さんが、かなりいるとのことなので
判別用としておケツに「DS-10」をつけました。
アレンジのタイトルをDS-10縛りにしたのが意外と定評があったので
いっそのこと名前も縛っちゃおうかなと。
名を借りるほどDS-10に詳しいわけじゃないんですけどね。
いまだによくわかってないツマミあるし・・・orz


と、以上、改名のお話
次、冬コミのこと。


遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!!
今回、初のサークル参加で東方アレンジCD「紅魔郷DS-10」を頒布しましたが、
おかげさまで完売してしまいました!ご購入頂いた方、ありがとうございます!
まさかこんなに買っていただけるとは思わず…
売り切れ後に、来て頂いた方には申し訳ありませんでした。。

それから、委託で参加してくれた、mocchieさん、Gさん
同人について、右も左もわからない僕にアドバイスを下さり
どうも、ありがとうございました!

冬コミを通じて、初めてCDを製作したり、色々なサークルさん達と話して
今までに味わったことのない刺激をもらいました。
数カ月、同人をやってみて、一言で感想を言うと「楽しすぎて怖い」ですw

この調子で、2011年もがんばっていきたいと思いますので
皆様、どうぞよろしくお願いします!


なお「紅魔郷DS-10」は、今申し込み中の、博麗神社例大祭8(3/13)に当選しましたら
改めて頒布したいと思います!
今は当イベントに向けて新譜も製作中なので、進展ありましたら、また告知します!

それでは、また~☆

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/01/03(月) 04:51:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
nenem_logo.png

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
音系同人サークルスタジオネネム代表
男の娘DTMer
東方楽曲の二次創作とかしてます。

▼イベント参加予定
 12/30 コミックマーケット89二日目  西え02b ‏

メール:tekito_niアットマークmsn.com
※「アットマーク」を「@」にして下さい

バナー200×40
nenem_banner.png
リンク先
http://studionenem.blog31.fc2.com/

マイリンク

twitter

外部サイト

banner_th.gif
上海アリス幻樂団


月面着陸ファージ


rayqualia

http://enamel9x.doorblog.jp/
ENAMEL SWORD!

SULFURIC ACID PRODUCT

liveliqueur
LiveLiqueur

puchipura
ぷちぷらメーカー

http://www.comiket.co.jp/
コミックマーケット

http://dai9.tohosai.com
大九州東方祭

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)
雑記 (2)
オリジナル (0)
東方 (7)
頒布CD情報 (1)
合同企画 (1)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

